05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

TVぴあ

ぴあの亀ちゃん、可愛いったらない~

TVぴあ20130911

”亀梨和也=ホームドラマ”というイメージは
これまであまりないと思いますが
27歳になってアクが抜けてきた自覚もあるので
いいタイミングで出会えたと思います


亀梨家に家訓はなかったんですが
もし僕が今後、父親になって家訓を作るとしたら
”人様に迷惑をかけるな”ですかね
他人に迷惑をかけるくらいなら
他人から与えられるストレスに耐えるほうが楽だと考えるタイプなんで


TVぴあ20130911

風呂に入る前に、キッチンとリビングを掃除して、片付けて
風呂から上がった自分に備えるんです
これは去年忙しかった時に掃除や片付けが
快感になって身についた習慣で
自分でも年々、モテない方向に進んでるなと思いますね(笑)


「家で落ち着く場所は?」という質問で、男性ライターさんと
”一人暮らし男子あるある”で大盛り上がり。したらしい
男子にしかわからない(?)細かなこだわりについて
熱く語る姿が印象的でした。って

TVぴあ20130911

TV LIFE
原作者の小路幸也さんから、「青だよね」って言ってもらえて
その言葉は心強かったし
渡されたバトンをしっかり握り締めて走ろうと思います
ただ、大事にしたいのは自分どうこうより、全体のバランス
自分のことだけを考えてると、古き良きものを抱えながら今を生きている
堀田家の雰囲気は出ませんから


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:08  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
