09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

TVガイドPERSON

TVガイドPERSON201309

与えられたシチュエーションと小物を使って
クルクルと表情やポーズを変えていく亀梨
毎回のことながら、写真撮影中に思わず、スタッフたちは
「やっぱり、すごい!」と唸ってしまった


表紙の亀ちゃん、めっちゃくちゃ可愛いー
他のショットもキュートで、いろんな表情してて可愛い
亀ちゃんってホント、表情豊かだしサービス精神が旺盛なんだと
そして、白タンクのこの表情
TVガイドPERSON201309

いいリアクションだけだと不安になるんだよね
もちろん、いいリアクションは安心するし、嬉しいんだよ
でも、そればっかりだと過保護になっていく気がして。
褒められたり、ストレートな言葉を返されたりすると
「違う!」って言いたくなるの(笑)

亀ちゃん、「面倒くさいかもです(笑)」って言われてる

ただ、ライブの時だけは、すごく素直
「キャー♥」って騒がれることで、欲情していくからね
ストレートな反応が返ってくるたび、「だろ?だろ?」って
で、後から、DVD見ると、めちゃ恥ずかしくなる

あー早く、「だろ?だろ?」って欲情させたーーい!!!

自分と演じるキャラクターとの関係性が変わったと
前の方が亀梨和也とキャラクターの距離感がなかったのかもって思うの
作業としては、キャラクターを自分の器の中に取り込んで
亀梨和也が演じている感じ
でも、最近はそれが逆になってきて
自分がキャラクターに入り込む感覚なんだよね


やっと”演じられる”ようになったんだと思う、と亀ちゃん
今までの経験ももちろんだろうけど、ベムと俺俺で変わったのかな

あなたが気になるPERSONは?って質問で
KAT-TUNの中丸雄一
「俺俺」のスタッフと撮影中なので、ちょっとジェラシーも(笑)

やっぱりヤキモチ焼いてたんだね

TVガイドPERSON201309

TVガイドPERSON201309

うへーたまんない
表情より、ワキに釘付けなんやけどー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
