05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

東京バンドワゴン特報②

9月と1月、恒例行事化となってた某試験
必須の強制試験で、いったい何回受けたことやら…
今回はちょっと手応えあったから、答え合わせしてみたら
やっと合格したーっ
はぁ、自分おつかめっと自分のことはさて置き

東京バンドワゴンの特報②きたー
「ベムの亀梨和也」
バンドワゴン特報②.

「デカワンコの多部未華子
さらに姉、兄、兄の嫁、祖父…10月からは大家族物語」
相関図でくるとは(笑)
バンドワゴン特報②.

昨日?一昨日?
いよいよクランクインしたみたいだね
なんかドキドキだよー

花陽役の尾澤ルナちゃんがブログに

ロケ楽しかったです
亀梨さんがたくさん
話もしてくれます
大家族に早くなれるようにって
話しかけてくれてる優しい
尊敬できる人です
名古屋の話でもりあがりましたっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
亀梨さん小倉トースト知らなかったよ
でもねっ
手羽先は知ってて~うまいよなぁ~
くいてぇ~って(≧∇≦)

NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ

そして昨日は
ズムサタ放送900回おめでとうございます!
オープニングに過去映像が流れるなか
亀ちゃんの映像も流してくれるズムサタ、やっぱ最高

「500回おめでとございます」一瞬やけど
すきっ歯修二くん
声高くて、ちょっと舌足らずな感じ、可愛い~
20130907ズムサタ900回

そして一昨日のWS
DREAM BOYS JETについてやってて
亀ちゃんの映像もちょと流れた
紫ガウンからのフライングとボクシングの試合シーン

「このミュージカルは、2006年以降
亀梨和也さんが座長を務めた、ジャニーズの人気公演」って
亀ちゃんの映像に泣きそうになり
亀ちゃんのいない帝劇の舞台の映像に胸が締め付けられた

でも、こうしてWSだったりで
亀ちゃんから引き継いだDREAM BOYSってことを
言ってくれてるのは、よかった

POTATOに、ドリボHISTORYが載ってて
2012年
亀梨は、18歳から約8年間にわたり座長を務め続けてきた
自身の代表作を、この年、熱く華麗に締めくくった


去年から、引き継ぐような感じで話してたりしたから
本当に華麗に締めくくったと思うし、それを受け止めてはいるけど
やっぱり、どうしても納得がいかないのは
2007年のドリボ以降、DVDになっていないこと
あんなに頑張った中国雑技団の大技も、ちゃんと残して欲しいし
ロスマイ、バッドリを、映像でもいいから、また観たい
ほんと、お願いします!!

POTATOといえば
Going!my wayの連載は続くのかな~
先月なかったから、終わっちゃったのかと思ってた
オリックスの夏の陣の裏方さん
可愛いーー
POTATO201309

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:45  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
