07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

テレビジョン

テレビジョンの亀ちゃん、いいっ
可愛くって、儚い感じもあって、シュッとしてるし~

ポスター撮りの青くんより、この亀ちゃんがいいよぉ
元不良のモテ男の青くんは、こっちがいいー

テレビジョン20130804

テレビジョン20130804

目次とかの小さいショットまで、きゅんきゅん来る
とにかく切実に
青くんはGoingのときのような髪型ではないことを願う

香りフェチの話をしてて
自分の香水もこだわってて、前のは10年も使っていたよ
あの香水じゃなくなったってことなのかな?
今、何つけてるんだろう
やっぱり、甘い香りなのかな~

ある日、仕事から帰ってきたら
家具とか結構カッコつけたの置いてるのに
床にアニメのおもちゃが散らかってたりするし
車に乗ってエンジンかけたら
「そ~だ、恐れないで、みーんなのために♪」って
それいけ!アンパンマンのテーマが流れてきてビックリするもん


姪っ子、甥っ子ちゃんのエピ、ほのぼの
カッコつけて?車に乗り込んだら、アンパンマンって(笑)
家族のなかで、お父さんじゃないかってくらい
動いてる亀ちゃんにも、萌え

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:15  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
