10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.01 (Sun)

東京バンドワゴン特報

斉藤さん予告終わりに、東京バンドワゴンの特報が
ってか!
そんなこと言っちゃうんだ!(笑)って特報だった
大きな声では言えなかった
正直私たちも、ちょっと心配していたことを

10月からは大家族物語
バンドワゴン特報201308

亀「僕の父親が」
玉「玉置浩二です」

亀「玉置さん。本当にスタジオ来てくれますか?」
バンドワゴン特報201308

玉「撮影?」
亀「はい」

玉「どうかな」
バンドワゴン特報201308

亀「いや!来てください!待ってます」

本当に待ってます
最後まで、この特報が笑い話となりますように

木曜日は、キャスト発表や
日テレ60周年、プロ野球スペシャルナイターの宣伝で
朝から日テレジャックしたり
(関西は、ZIPがいっさい無かったけど…PONはまだ放送梨)

昨日は、ズムサタもやってくれた~
「僕の親父ということは、僕より偉いプロデューサに」
「チーフプロデューサー」

「あんまりオススメしないですよ。ズムサタのプロデューサー
 なんか、いっぱいやらされるだけなんで」って


東京バンドワゴン~下町大家族物語

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:33  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |