06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

青春と読書

9月3日から関西でもPONが放送される
やった!嬉しいー
ただ…火、水、木曜日のみの放送みたいで
ちょっと微妙やけども、でも、まったく無いよりは良い

さっそく予約したから
いつでも、東京バンドワゴンで出てくれるの待ってるよん
あー月、金曜日以外でね

一昨日、やっと、「青春と読書」を手にした~
小路幸也×亀梨和也の対談

『東京バンドワゴン』の作品世界そのものが
僕の育った環境とよく似ていて、ものすごく親近感があるんです
僕、もともと下町出身で
そのせいか、一緒に仕事をさせてもらうと
いろんな人に「昭和だねぇ」と言われる
対人関係や、考え方、使う言葉とかが、すごく昭和っぽいらしいんです


小路さんツイされてたけど
「誌面では亀梨くんたくさん喋ってますが
盛っているわけではなく本当にたくさん話してくれました。」
ホントに、いろいろといっぱい話してる
あっ、弟さん結婚したんだ~
おめでとうございます!

亀:これまで僕の中に本質的にある部分で勝負したことがないというか
  それが今回、このドラマに出会えたことで
  ジャニーズの亀梨和也という像ではなく
  初めて自分の中にあるもので勝負させてもらえるかもしれない
  という手ごたえを感じているんです
小:亀梨さんって真面目だね
亀:いや真面目じゃないですよ
  基本的にはめちゃくちゃやんちゃだし
  真面目に勉強してきたタイプじゃないし…
小:そういう真面目さじゃなくて、生真面目という言葉があるんだけど
  根っこが真面目なんだよね。まっすぐなんだよ
  きっとご両親の育て方もあったと思うけど


二時間弱くらいの対談で
亀ちゃんの根っこの部分を解ってくださって
きっと、まっすぐ一生懸命、話してたんだろうなぁ
そういうの、本当に伝わるもん

この「青春と読書」を読んで
亀ちゃんの青を楽しみにしてくださった方もいて
たくさんの方に読んでもらいたい
と言っても、もう置いてるところ、ほとんどないかな?

一応、主役は亀梨和也の青くんでいくことにはなってるんですけど
それは単純な主役ではなく
原作にあるような映像の奥にある何かを引っ張り出す作業が
必要だなって思っているんです

今回の『東京バンドワゴン』というホームドラマは
自分の原点に立ち返るきっかけになると思ってるんです。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
