07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

甲子園ヒーローズ

うにゃーーあああ
この髪型、めっちゃ可愛い

2013甲子園ヒーローズ

めちゃくちゃカッコよくて、イケメンだよおお
青くん、この髪型でいいやん!

独占インタビュー 4ページ掲載
”僕と高校野球の物語”
高校野球を熱く語る亀ちゃん
プロに入ったら対戦したい選手、生で見たい選手
高校球児にも、注目してる選手がたくさんいるんだね

ドラマデビューが「金八先生」だったんですけど
オーディションで、「高校野球の松坂大輔さんの物まねです!」
って、勝ったあとのガッツポーズをやったら受かりました(笑)

そうだったんだ(笑)

プロ野球の現場で取材をさせてもらうようになってから
男性から好意的に声をかけられるようになり
アイドルの自分とまったく違う姿を見せる勇気をもらいました
自分の殻を破るような作品に出られるようになったのも
ある意味、野球のおかげなのかな

男性から好意的に見られるようになったことも
大きかったんだね

2013甲子園ヒーローズ

小学生の野球少年、和也くん
この写真、初めて見るー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
