亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

亀ちゃんからメール(^^)/

俺俺DVD/BDの発売のお知らせがあった日に
亀ちゃんからもメール来るなんて、さらにテンション上がる

特に、初回限定は素の俺が沢山
見所満載になってます!!


素の亀ちゃん
めちゃくちゃ楽しみー
特に、「3時33分に起きます」の自撮りは
ノーカットでお願いします

自宅で俺俺ワールドに浸れるのも
小ネタをじっくりチェックするのも、33人の俺も
本当に、本当に楽しみにしてるね

で、最後の顔文字の羅列
こんなことする亀ちゃんが、可愛くって
会社の更衣室で、悶えてゴロゴロしそうになるくらい萌えた
ちゃんと、33個あるんだよ(笑)
33個数えながら、ちまちま打ってんの想像したら
可愛くてたまんないわ~

ってか、スマホだと顔文字で表示されて
最後のほう、(^0^)←この顔文字が連続してるん

ガラケーの見たけど、絵文字だと違う顔なんだね
絵文字で見たほうが絶対可愛い~
亀ちゃんは、絵文字で打ってるんじゃないかな
なんで変換されちゃうんだろ

スマホだと、「素の俺が沢山(×O×)」
これ絵文字だったら、亀ちゃんがよく使う、←これだと思う

拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。