10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.21 (Wed)

亀ちゃんからメール(^^)/

俺俺DVD/BDの発売のお知らせがあった日に
亀ちゃんからもメール来るなんて、さらにテンション上がる

特に、初回限定は素の俺が沢山
見所満載になってます!!


素の亀ちゃん
めちゃくちゃ楽しみー
特に、「3時33分に起きます」の自撮りは
ノーカットでお願いします

自宅で俺俺ワールドに浸れるのも
小ネタをじっくりチェックするのも、33人の俺も
本当に、本当に楽しみにしてるね

で、最後の顔文字の羅列
こんなことする亀ちゃんが、可愛くって
会社の更衣室で、悶えてゴロゴロしそうになるくらい萌えた
ちゃんと、33個あるんだよ(笑)
33個数えながら、ちまちま打ってんの想像したら
可愛くてたまんないわ~

ってか、スマホだと顔文字で表示されて
最後のほう、(^0^)←この顔文字が連続してるん

ガラケーの見たけど、絵文字だと違う顔なんだね
絵文字で見たほうが絶対可愛い~
亀ちゃんは、絵文字で打ってるんじゃないかな
なんで変換されちゃうんだろ

スマホだと、「素の俺が沢山(×O×)」
これ絵文字だったら、亀ちゃんがよく使う、←これだと思う

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |