07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

Going! Sports&News

サラ髪だったあああ
いやーーん、可愛いし、たまんなーーい
サラ髪ってなんかなんか、たまんないんだよなぁ

20130818Going

上田さんプロジェクトにどうしても期限をつけたがる亀
反撃しようと必死なところもかわいかったりする(笑)
でも、2020年内って
めっちゃ笑ってる亀ちゃんが可愛すぎる~

スタジオのサラ髪亀ちゃんはたまんないし
亀プロジェクトの亀ちゃん可愛いし
KAT-TUNスイッチ入ったダンスもたまんないし
とにかく、終始たまんなかった~

◆亀梨プロジェクト
大坂夏の陣のイベント裏方さんプロジェクト

プレゼント用のユニホームを並べる亀
35℃の気温の中で、汗びっしょり

次のお仕事へ移動
エスカレターの降り方とか、歩き方が
選手に、イベントで使うボールにサインをもらう亀
誰かが亀ちゃんの肩揉んでるーって思ったら、監督さんだった

そのサインボールを、バズーカで飛ばす時も
亀ちゃんボールを入れるお手伝い
これ、野球ファンの方々は、気付いてなかったみたいで
Going見て、もしかしてと思って撮った写真見たら
偶然にも亀ちゃんが映ってたってツイも

そして、アナウンス室へ
本番まで時間がなくて、あせる亀ちゃん
「3分後、わーお」
ぶっつけ本番、選手コールをやり終えたキラキラした目

20130818Going

ドル誌にも載ってた、6月に行われた企画会議の参加
大坂夏の陣で初披露するバファローブル
その期間だけでも、ブルの白のユニホームを赤にしたほうが
特別感は出るのかなと提案する亀
それが採用されてたー

決めポーズが決まらなくて
「何かアドバイスがあれば」と求められる亀ちゃん

ライブの振り付けや演出を手掛け
魅せることに関しては、プロ中のプロってナレーション
ライブDVDの映像まで流してくれたよっ

KAT-TUNスイッチON
ダンスしてる亀ちゃんに、きゅんきゅん
ターンして髪がぶわってなってるだけで、たまんない
はぁ…ほんとにKAT-TUN亀ちゃん不足過ぎる

20130818Going
20130818Going

振りを覚えて、決めポーズをするブルに
「かわいいー」って
そんな亀ちゃんが可愛いんだってばー
20130818Going

そして、スタジオに、バファローブルが来てて
亀ちゃんの笑い声もいっぱい聞けて
すっごく楽しかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
