05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

土曜日Going「新人の亀梨です」

ジャンクション
「新人の亀梨ですっ」
元気いっぱい新人亀ちゃん可愛い過ぎるー
いきなりの可愛さに、ぶはってなった

20130810Going

20130810Going

「亀梨さん、あれ、お願いします」
「あれ行きましょうか」
土曜日Goingは、予告くらいしか見てないんだけど
みんなでVTR振りやってるん?(笑)
20130810Going

それにしても、亀ちゃん、最初めちゃくちゃ汗かいてたね
やっぱりちょっと緊張してたのかな?
そういうところも愛おしい~

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
けん制の極意を大公開!

「この技だけで草野球で相当刺せる気がする」
教わったあと「楽しい~」って言ってるのが可愛い

シーズン中なのに、極意を公開しちゃっていいのか
心配する亀ちゃん
赤星さんの言うように、自信があるからだろうし
まだまだ極意はあるんだろうけど
本当に有り難いことだね

土曜日は壊れぎみな徳島アナに
びっくり引いたリアクションする亀(笑)

ありさにも、リアクションしてたー!
「今日のテーマはけん制球」
「セーフ」
赤星さんの笑い声、すごい助けられるね

ありさの問題に、ハンカチを投げたと答える亀ちゃん
答えは置いといて、キメ顔がー
20130810Going

エンディング
「せーの」
全員で「なにぃ~」やって終わったー(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
