09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

ハピくる

ハピくる
ちょこちょこ、亀ちゃんの名前出てくるん
出てくるって言っても、問題に使われたりするだけやけど

芸能界○○検定 ”脱いだらスゴいタレント検定”
20130808ハピくる

筋肉がつきすぎて起きた困った事とは?
Aも、あるような無いような(笑)
衣装全23着、作り直したんだってー
半年で、胸囲3センチ、肩幅6センチアップしたって!

紗理奈の亀ちゃん好きっぷりが
ジャニーズの人は、細身に筋肉が付いてたりするけど
胸板から厚い、男らしい筋肉の付き方で、たまらーん
好きなった!ホント好き!気付いて!

書いてなかったけど、先月も
芸能界○○検定 ”海外旅行大好きタレント検定”
20130723ハピくる

その前の週は、注目イケメン特集で三浦翔平くん
亀ちゃんから「ご飯行かない?」って誘われて
行きつけの天ぷら屋さんに連れて行ってもらったって話があったり
亀ちゃんネタ、ちょこちょこ出てくる


一昨日のいいとも、大地真央さんがゲスト
お花じゃなく、ジャニーズからバルーンが贈られてた
亀ちゃんの名前も

20130807いいとも

20130807いいとも

静止画や名前だけじゃなく
今週は、土日のGoingで生亀ちゃん
2日連続で見れるなんて、嬉し過ぎるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
