10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.06 (Tue)

Goスポ&竜ちゃん舞台主演決定

亀ちゃんのVTR振りが定まってなくて
何するんだろうって、ちょっと楽しみ(笑)
今週は、普通だったね
20130704Going

もしかして、江川さんに気を使ってたりする?って
勝手に思ったりしてたんだけど、”いのち”なんてやっちゃうし(笑)
上田さんと亀ちゃんで盛り上がって、どうぞ~やってても
江川さん、ニコニコ楽しそうだから大丈夫だよ

上田さんの新プロジェクトが始動
ゴルフのシングルの道
上田さんに「亀梨くんの」ホームランって言われそうになって
くい気味に「じゃぁ期限決めましょうよ」反撃する亀
でも、始まったばかりだから、様子みるってことになり

エンディング
来週、上田さんが夏休みで、何かが起きる!?
「新プロジェクト早々、お休みという」
亀ちゃん、最後にまた反撃してた(笑)

何かが起きるって
亀ちゃんが土曜日もMCするんだよね
土日、見れるの嬉しい

右と左で、なんか雰囲気違う~
20130704Going

20130704Going


そして朝起きたら、嬉しい情報が飛び込んできた
竜ちゃん、舞台主演おめでとう!!

KAT-TUN上田竜也(29)が、蜷川幸雄氏(77)演出作品に初挑戦する。
上田が蜷川氏演出舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」
(14年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)に
主演として出演することが4日、分かった。
小説家古川日出男氏の書き下ろした戯曲で、100年前に生きた伝説の熊猟師と
その子孫で現代を生きる兄弟の愛憎劇を交錯しながら描く。
上田は兄弟の弟でエリートサラリーマンを演じる。

制作側は、上田の抜てきについて
「クールなたたずまいの中に熱い闘志を秘めた上田さんに
蜷川さんが強く印象づけられようです」と説明。
蜷川氏も「上田君はテレビで見ていてあの強い個性が気になっていて
いつか一緒に仕事がしたいと思っていたので、
実現できてとてもうれしいです」と話した。

上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ
心が高鳴っているのを感じています。みなさまの胸をお借りして
精いっぱい務めさせていただきます」と覚悟を決めている。

nikkansports.com

日程:2014/1/9(木)~2/1(土) 会場:Bunkamura シアターコクーン
【大阪公演】
日程:2/7(金)~2/12(木) 会場:森ノ宮ピロティホール

大阪もあるの、嬉しいー
蜷川幸雄さん演出の舞台がどんなのかとか知らないけど
先輩たちに続いて飛躍だーて記事見たら
すごく嬉しくて
竜ちゃんの演技が磨かれてくの、すごく楽しみにしてる

竜舞台主演201307

ツイッターでしか見てないんだけど
ブラジルや、ヨーロッパ圏で大人気な亀ちゃん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |