07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

副音声8/4

昨日の亀ラジオ、最後のインフォメーションで
あのぉ~今しゃべってる僕なんですが
皆さん、明日楽しみにしていてください!
ワゴン仕様には、まだしていないんですがーっ
髪の毛切りましたよ
←囁き声
けっこう短めです

けっこう短めって言うから、かなり短髪なのかと思ってたら
そんなでもなかったー
ちょっと切っただけでも、めっちゃ可愛いくなるけどね

20130804副音声

20130804副音声

それにしても、嬉しそうにラジオで報告する亀ちゃん
可愛いったらないわ

長めが好みだから、ちょっとホッとしたような
でも、ワゴン仕様じゃないってことは、また切るかもね
うんでも、髪の毛なんてあっという間に伸びるからさ
ライブがまだまだ先なんだったら、短髪になるのもいいかも
でも、ライブでは断然、長めがいいーー!ので
そこは宜しくっ

寛平ちゃんゲストの副音声

藤浪投手に、ウンバラバーってパワーを送る寛平ちゃん
亀ちゃん、めーーっちゃ笑ってる

寛平ちゃんが、シーンとさせること言ったら
「ウンバラバー送ったほうがいいですか?」
寛平ちゃんに「ウンバラバー」を送る亀ちゃん
ウンバラバ、気に入ってる(笑)

終始そんな感じの副音声だったけど

寛平ちゃん、亀ちゃんに会って、想像以上の野球好きだとか
亀ちゃんの背筋が凄かったって
ってか、いつ亀ちゃんの背筋見たんですかー
川村アナには
「スコアブックを書かなくても覚えている亀梨和也」と言われたり

それと、寛平ちゃんがいい質問してた
「ケチョンケチョンに言われてクッソーって思うのか
褒められて燃えるのか」

燃えるということであれば、叩かれたほうが燃える
叩かれたほうが、ピュッピュッーってなります(笑)
褒めて頂けるのは嬉しいですし、ピシってなる時もあるんですけど
どっかで本当に大丈夫なのかなって気持ちのほうが
褒めて頂いてる言葉どおりの自分でいれてるのかなって疑問になる


亀ちゃんらしい話も聞けたよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:10  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
