07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

NYではマインドも

この5人に逢いたーーーい
201306ポポロ

6月発売のポポロ、KAT-TUN座談会
ニューヨークに行った話をしてた
亀:ダンスレッスンの時、先生に”もっと自信を持て!”って言われた
聖:わりと、カメは、自信持ってるほうだけどね(笑)
亀:”このメンバーの中で君がいちばん自信がない”って言われた
雄:いや、けっこう持ってるほうだよな(笑)?
淳:”これ以上持つんですか!?”ってね(笑)
亀:だから、今度のコンサートは
  めちゃめちゃ自信持ってやろうかなと思います(笑)


亀ちゃん、そんなこと言われたんだ
ちょっとびっくり
これ以上持つんですかって(笑)
次のライブで、めちゃめちゃ自信持って踊る亀ちゃん
もう、イキまくっちゃえー
で、そのライブはいつなんでしょ?

聖:今回のNYは、”マインド”を持って帰ってきたって感じなんだよね
亀:”君たちはグループなんだよ”っていうところを
  すごく色んな場所で言われて
竜:円になって、人の口を見て歌ったりしたよね
聖:みんなの口の形を揃えないと、歌は揃わないみたいなことをね
竜:そんなのユニゾンじゃないって


”君たちはグループなんだよ”
この5人にとって、それは強く思ってることだと思うけどね
学んできたのは、ダンスレッスンだけじゃなかったんだ
ってかさ、グループなんだよっていう活動を
KAT-TUNにもくださーーい

亀:俺、けっこうライブの時、みんなのこと見てたんだけど
  誰とも目が合ったことないんだよね
聖:俺はちょっと下見てるの、恥ずかしいから(笑)
亀:視線感じたことない?
雄:感じたことはある(笑)
淳:だって、ちょっと、こっ恥ずかしくなんない?
亀:だから、次のライブはみんなと顔が合う気がする
聖:ファンのみんなにも楽しみにしててほしいね!


青ちゃん同様
首をながーーーくして待ってます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:56  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
