07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

ポポロ

”Book”
基本的に気になるものはなんでも読む
写真集もけっこう好きだな
今度主演させてもらうドラマの原作「東京バンドワゴン」
読みだしたら止まらないおもしろさだった


俺俺の時に作ったハンモック、今も活用してるみたいだね
またベランダの写真撮ってくれないかな~
お気に入りのハンモック、見てみたい

”Culture”
ちょっと興味があるのは弓道
日本の文化をもっと勉強できたらなぁなんてね


”Movie”
映画に出る側になると、映画館で観てほしいなって
より強く思うようになった
俺自身も、制作サイドのことも最近は勉強したいと思ってるから
より映画館で観たいなって思う
今は俳優部として関わってるけど、映画を作るっていう点で
いろんなことを知っておく必要があると思うからね


制作サイドにも関わってみたいのかな?
たまに映画館で観るらしい!レイトショーとかで

好きな映画はいろいろあるけど
ドリュー・バリモア主演の「2番目のキス」は気楽に観られて
最近また観たいなぁって思ってたところ
あと、「タイタニック」は、何故か3年に1回くらい無性に観たくなる(笑)


201307ポポロ

撮影で使った、このメガネを買い取ったらしい
「持ってないタイプのデザインだったから。これから愛用しまーす。」
201307ポポロ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:32  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
