07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

亀カメラ VOL.30

VOL.30 居心地
亀カメラ
サーフィンしてるときは、余計なこと考えないし
ただ海に浮かんでるだけでリラックスできる
海で自分の無力さを感じると
「陸で調子こいてるな、俺」って反省するんだよね


今年は、もう5~6回海に入ってるみたい
去年は俺俺、ベム、ドリボと立て続けだったから行けなかったしね
「亀だから陸にばかりいると調子悪いの(笑)」って
そんなん言われたら、海行けて良かったね~って思うしか

オレにとって”居心地の悪い”場所ってないんだよね
どこにいても、どんな状況に置かれても
楽しめる術を開拓するのが得意なんだと思う


亀ちゃんのそういう所、好きやなぁ

恋愛感の話で、この子とか、子って言ってるのが
ちょっと気になった…

亀ちゃん×ワンコ、可愛い過ぎるーー
じゃれあったり、キスしたり。
最後は、亀梨くんに抱っこされて、気持ちよさそうに
ウトウトしていたピピちゃんでした。

亀ちゃんと見つめ合ったり、亀ちゃんをペロペロしたり
もう、ワンコでもいいっ!ピピちゃんになりたーーい

亀ちゃんの癒されてる表情見てると
幸せな気持ちになるし、キューーンってなる

亀カメラ

マキアのパーティーにゲスト登場したショットもあり
女性の美や、香りと恋の関係の話を

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
