07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

HANG OUT #94

7月13日、語呂合わせで、ナイスの日らしく
「ナ、イス、ナイスリー、ははははは(笑)」
この笑い声、何回もリピ

先週から何だかテンション高めだね

先週のアポなしでは、2回とも出てくれなくて
瀬島や、ガリレオの湯川の真似をしてメール読んだりしたのに
やり損だったね(笑)

今週のアポなしは
旦那様のエッチなDVDの相談
「ローテーション的には頻繁じゃないんだね、活用的には」
わかってる口調がなんだか(笑)

KAT-TUNのライブDVDも、エッチなDVD感覚っていうの笑った

「KAT-TUNのライブDVD見て、エッチな気持ちになるの?」
びっくりしてる亀ちゃん
亀ちゃんの色々に、エッチなこと思わされるのは確かだよー

そして、娘ちゃんに電話を変わって
「なんでドリームボーイズやらないの?」
「マッチさんやるじゃん」
「何で、マッチさんなの~?」
「ジャニーズ事務所に聞いてよ」
「やって欲しかったなぁ~」

子供って、すごいね…

ナイスの日の亀ラジ
わたしにとって、とーーってもナイスな日でした
初めて、メールを読んでもらえたー
私が書いた、おはように、「おはよう」って応ええてくれるだけで
めちゃくちゃ嬉しくてヤバい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

akiおめでとー!!
よんでもらえたんだねっ(^^)

「おはよ おはよー」の言い方、すんごくよかったよ!
自然で可愛かったよね
冒頭の笑い声同様、何度も聞いちゃったもん
そのメールがakiだったなんて♪

何週かぶりに聞いた亀ラジだったけど、やっぱ亀ちゃんの声って癒されるよねー
夕梨 |  2013.07.15(Mon) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

夕梨へ

ありがとうーー!!
初めて読んでもらえたよー(≧∇≦)

もしも読んでもらえるなら
普通の挨拶がいいなって思って「おはよう」にしたんだけど
正解だったヾ(*´∀`*)ノ
あの「おはよ おはよー」を
私だけじゃなく夕梨も何度も聞いたなんて~

亀ちゃんの声、笑い声
ほんとーーにめちゃくちゃ癒されるね♪
aki |  2013.07.15(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
