09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

ぶっちゃけ対談

今さらやけど、8日の中丸のページに
音楽のちからの空き時間に
「亀田口と食事に行きました」って
焼きハマグリとサザエのつぼ焼きの写真載せてくれてたね

で、更に今さらやけど
5月発売のMyojoは、爺孫、友達部の対談だったなと思い出して
というか、つい最近読んだんだよね

亀×雄のダイアローグ
亀:俺、みんなに秘密にしてるワケじゃないけど
  KAT-TUNの中で、中丸だけにしか見せてない部分ってあると思う
雄:亀んちにも行ったしね
  亀は基本マジメだから、俺とふたりになると
  いつも以上に本音で話してくるから
  俺自身も本当に思っていることが言える

亀:中丸がマメに”この日はどお?”って
  ご飯に行くスケジュール調整をしてくれるから、俺もラクなの
雄:まる1日ふたりでデートしたこともあったな
亀:中丸が試着室から”どお?”って出てきたのが
  すごく印象的だったもん(笑)


ほんま、デートやん(笑)
最後はそれぞれの晩御飯のおかずを買いに
ふたりでスーパー行って
それぞれカゴ持ちながら「何作んの?」って言ってたって

その時食べたカレーの写真、Webにアップしてくれたね
亀ちゃんが見つけたチョーうまい串揚げ屋さんに行ったら
ゆっち~また写真お願いしまーす!

亀×淳のダイアローグ
淳:亀ってさ~お酒を飲ませたら機嫌よくなりそう
  ふたりで合コンとか参加してみたいな~
亀:俺、ぜってーヤダ!
淳:俺ひさしぶりに亀と飲みに行きたい
亀:お、おう…誘ってくれれば


亀ちゃんのテリトリーに土足で踏み込みそうな勢いのじゅんの(笑)
でも、「亀と飲みたい」とか率直に言うじゅんの、可愛い

淳:俺ら、ふたりとも人見知りはしないタイプっしょ?
亀:俺はそう思われがちだけど、意外と人見知りするほうだよ
  ちゃんとしなきゃって気持ちも強いから
  家以外ではくずれないね
淳:俺は亀がくずれてるときに呼ばれてみたいんだけど~
亀:ヤダ。お前にはそんな姿を見せたくないもん


あー私もテンション高い、ナオな亀ちゃん見てみたい
メンバーで、くずれた?姿見せれるのは、聖くらいかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:54  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
