08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

Fine

KAT-TUN表紙
201306Fine

KAT-TUN座談会
お祭り、花火、海にまつわるエピソード

夏はまわりの恋愛事情も変化が激しいよね?
聖:俺らのときなんかラブレターあったもんな!
亀:あった!FAXのやりとりとか
雄:FAX!?それはないだろ
亀:そう?メールよりも、手書きのほうがいいじゃん
竜:てか、FAXとか全然ムードなくね?ピーガタガタガタみたいな
亀:チョー楽しいよ!電話しながら今送るね~とかって

亀ちゃん、ほんとに?(笑)
そんな時代もあるのかなって思ったら
メンバーそうでもなさそうやし(笑)

201306Fine

201306Fine

あーぁ…夏ライブはもうムリよね
暑い~って言いながらも、夏にKAT-TUNと騒ぎたかったよー

ちょっとまた暗くなっちゃうけど
こないだの少クラプレミアムといい
FineのKAT-TUNで雑誌露出
やっぱり、この時期にKAT-TUNのお仕事があったのかな?
って思っちゃうよ~
本当だったら京セラの日程だった日が
草野球で使えるようになってるって見て、マジ泣きそう
本当にいったい、どうなってんの
今、雑誌のKAT-TUNを見てるだけでも泣きそう

私たちがライブ!ライブ!って言ってるように
KAT-TUNメンバーも、どうにかしようと動いてくれてるかもしれないけど
でも、やっぱり声を届けるって大切なのかもね

今日、光一くんのEndless SHOCKのDVDが発売になるって
ファン待望のDVD、ファンのリクエストに応えてって…
KAT-TUNのライブ要望もだし
亀ちゃんのドリボDVDへの要望、送り続けたら願い叶う?
とにかく、声は届けるべきだって痛感した

私も頑張ろう!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
