09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

ズムサタ&フィルムフェスタ

亀ちゃんからのドラマのお知らせ
関西でもやっと、ズムサタで見ることできた

「今日は皆さんに報告があります」
テテテっとカメラに近づいてきたと思ったら、ささやき声で

「おまたせ
20130629ズムサタ

ウィンク&舌ペロっ
20130629ズムサタ

あーもう、可愛い、可愛い過ぎる!!

木曜日は、ドラマ発表とDREAM BOYS JETのキャスト発表
そして金曜日の新聞に
”今年は亀梨が10月から日本テレビ系の
連ドラに出演するためスケジュールが合わず…”って!

もうさ、なんなんだろう…
私たちは、これまでの亀ちゃんの言葉で
いつかは後輩に引き継ぐものだと、少しずつ覚悟してた
それを、ドラマのスケジュールって
何でそんな理由をつけられなきゃならないのか

色んなジャンルのお仕事もさせてもらえるし
亀ちゃんがジャニーズで良かったとも思えるけど
けど、この事務所のやること、派閥とか、よくわかんないわ…

そして、昨日は「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」開催の発表

ジャニーズの人気タレント26人以上が出演する
「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」が
東京ドームシティホールで開催されることが28日分かった
上映作品はTOKIO城島茂(42)がナビゲーターを務めるブラックコメディー
オリジナル脚本で全編撮り下ろしの新作として上映される
8月1日から9月1日までの1カ月間、1日3回上映する
グループを超えた対談などスペシャル企画も盛り込まれる。

テレビMC編はTOKIO国分太一、V6井ノ原快彦、嵐の櫻井翔、
KAT-TUN亀梨和也の4人が対談。

nikkansports.com

次々といろんな発表はあるけど
私たちが今、1番待ってるのは、KAT-TUNのツアー発表
ほんまいつなん??

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
