07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

ホームドラマに初挑戦

亀ちゃんのドラマお知らせ来たー

10月スタート、日テレ土曜9時
原作は小路幸也氏が手掛けた短編推理小説シリーズ
「東京バンドワゴン」
20130627日刊

原作を軸にしながらも亀梨の人柄を反映させて
脚本が書き下ろされる予定という。
亀梨が演じるのは堀田家の次男青(あお)。父親の愛人の子供だが
堀田家で分け隔てなく育てられてきたフリーの旅行添乗員。
原作では軽薄そうな言動と憂いのある表情のギャップが女性をひきつけ
かなりのプレーボーイとして描かれているが
ドラマでは義理人情に厚い人柄を強調するという。


日テレNAVIめ~るからも【号外】メール来た

かなりのプレイボーイでしたが
大学生の槙野すずみと出会い、一途に愛することに…。

共演者も気になるー!

亀ちゃんのコメントも
ホームドラマ初挑戦、率直な感想は?
原作の印象
視聴者の皆さまへのメッセージ

魅力的な原作のドラマ化ですし、10月まで時間があるので
試行錯誤しながら愛情を注いで
原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマを
スタッフの皆さんと作り上げていきます!
そして、視聴者の皆さんには、色々な想像を膨らませて
ドラマのスタートを楽しみに待っていて頂けたらと思います。


今日は、DREAM BOYS JETの正式なキャスト発表もあったね

昨日はカード会社がフライングしちゃったみたいで
それでキャストわかっちゃって
覚悟してたつもりだったんだけど
本当にもう、カズヤ見れないんだ…と思うと
めちゃくちゃ寂しくて、何ともいえない気持ちになってた

そして今日、正式に発表され
ストーリーがカーレースの話になるって
それ、ドリボちゃうやん!って感じなんやけど
違うものをやってくれるのはいいかな…って思えた

そして、DVDを出してくれたら、言うことないんですけどっ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
