05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

ラスト俺俺

なんばパークスの俺俺
5日まで延びたけど、夜もやってるのは昨日まで
だから昨日が私的ラスト俺俺

"俺俺"何回観てもおもしろくて
観るたびに、色んな発見があって
私は観れば観るほど頭こんがらがってきちゃって(笑)
最初に観たときのがすんなり入ってきたかも
あんまり深く考えないで観たからなんだろうけど
小ネタとか、色んな発見を見付けて
そういう解釈もできるのかもって思いながら観るのが
本当におもしろかった~

さて、これから何を楽しみに頑張ったらいいのか…
とりあえず土曜日の音楽のちからでKAT-TUN見れるのが
今の1番の楽しみだよね

GOOD ROCKS!
インタビュアーの田辺ユウキさんのツイで

雑誌「GOOD ROCKS!Vol.40」(6/21発 売号)に寄せた
映画『俺俺』亀梨和也さ んインタビュー記事は
自分で言うのも なんですが読み応えある面白い内容です
「写真が趣味」という話がいかにし て「増殖/削除」に繋がるか。カテゴラ イズ社会について…など。

ほんとに読み応えある内容だった~
まとめらんないから、個性の話を抜粋

昔、とある方に"個性だ個性だとみんなは言うけど
じゃあ個性って何なんだ。
ルールを破る事か?傾く事なのか?
でもそれは土台がしっかり出来てうる上で、傾けるんだ
でも今のお前たちの傾きは個性でも何でもない
抜け道にしかなっていない"と言われた事があったんです

人と違う事をしたいと思っていても
選択肢が多い分、どこか焦りもあって
一方で"まあ、どうにかなるか"という甘えもあった。
でも、"もっと人間っぽく生きなきゃいけないんだな"と
少しずつ感じられるようになったんです
それが個性に繋がる。


GOOD ROCKS201306

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:48  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
