09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

特典映像盛りだくさん♪

明後日26日は、映画ベムのDVD&Blu-rayの発売日
6/25(火)より 15秒の告知CMが流れるみたい~


これより以前のツイでは
「メイキングは撮影初日の様子からアクションや変身シーンの裏側
亀梨くん&杏さん&鈴木福くんの仲良し場面など14のトピックスで収録!」

そんな盛りだくさんな特典映像は、150分超え!!
めちゃくちゃ楽しみーー

そして、ベムについての最新のツイで

六本木の舞台挨拶
亀ちゃんがみんなの前で見せた涙を見れるんだね
想いのこもった言葉、しっかり受け止めます

うわぁーーー早く見たい!!
でも水曜日、俺俺観に行けることになって
ネット予約してるのが水曜日に届きそうやから
どうしようかちょっと迷ったけど
映画館で俺俺観れるのも、あとちょっとやし
行けるときに観に行っておきたいから、俺俺をとったんやけど

でも、ベムしゃんにも早く逢いたーーい

そっか!明日(もう今日か)店頭に行ったらフラゲできるのかな?
うわぁー行ってしまいそう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
