08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

亀カメラ VOL.29

VOL.29 旅
亀カメラVOL29

アナザースカイで訪れたときのだね
やっぱりオレにとって特別な場所は、パリだと思う
パリにいると緩まるんだよね
刺激を受けながらも、居心地がいい。


パリは、初めて自力で旅した海外っていうのも大きいんだね
デビューして間もなく、KAT-TUNが"流行モノ"として
フィーバーしていた20歳の頃(笑)
激忙と環境の変化に息苦しさを感じていたとき


きっと色んなことを感じたんだろうな…
1人行動もして、ドキドキしながら地下鉄に乗ったり街を歩いたり
アナザースカイで言ってたけど「まだまだだろ?」
自分を見つめ直せた場所でもあったんだね

旅は、人間・亀梨和也にとって必要なことなんだろうな
オレはKAT-TUNの亀梨和也と
人間・亀梨和也も両方を極めたいんだよね


定点亀観測
あの番組(アナザースカイ)では、素の人間・亀梨和也が99%出てた(笑)
KAT-TUNの亀梨和也としては
プライベートな顔は見せたくないっていう葛藤もあるけど
やると決めたら中途半端に隠してもしょうがない
楽しみたいし、観る人やスタッフに楽しんで欲しいから。
まぁ、この連載もそうだけど、ここぞという時は腹くくってますよ(笑)


アナザースカイ
すごくさらけ出してくれてるから
見る前には、よしっ見よ!って気持ち入れないと見れないっていうか
変かもしれないけど、ほいほいとリピ出来ないの(笑)
何回見ても泣いちゃうし

素の亀梨和也が99%も出てたなんて
すごく貴重な番組だね
もちろん、このマキアの連載も!

こういう自然なショットも、いいね

亀カメラVOL29

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
