09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

おいしい無糖新CM

今日から新CMが
「危うし!?おにぎり公式飲料」篇

おにぎり公式飲料活動が、打ち切りのピンチに!?
キリン本社 役員室で告げられる2人
びっくり顔の亀ちゃん
201306おいしい無糖CM

「こいつと巻き返しますから!」
201306おいしい無糖CM

ごごのこーちゃんっ(笑)

前回のCMでみうらじゅんさんが撮影中に描いたものをそのまま立体化
HPに、ごごのこーちゃんの紹介があって、360°viewとかある
ごごのこーちゃん紹介

頭から出てる4本のツノみたいなの湯気なんだね
おにぎりのホカホカ感を出すために
亀ちゃんが「おにぎりに湯気を付けて欲しい」と注文
2人からいろいろ注文されて
その要望に、みうらじゅんさんが描き加えてくれたそう

新CM、あさパラ(関西ローカル)でゲットできてた
この番組でのCM捕獲率わりといい
心配しなくても、すぐ捕獲できそうだけどね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:31  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
