05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

少クラプレミアム

コメントを撮る部屋まで歩いてくるKAT-TUN
そんな姿を見れるだけで、嬉しくて

違う部屋に入ってく
相変わらず、ボケるじゅんのも見れたし
そんなじゅんのを見て、亀ちゃん楽しそうだし
ってか、亀ちゃんもボケてるし(笑)

FACE to Face
ウディネ映画祭で、映画が終わって拍手してもらってるとき
バックにKAT-TUNの曲が流れてるというのは
めちゃくちゃ感動しました

ヤバい、めっちゃくちゃカッコよかった
20130619少クラプレミアム

息継ぎが
20130619少クラプレミアム

前髪で顔覆っちゃってるんやけど
髪の毛振り乱してターンするとこ、たまんなかった
20130619少クラプレミアム

2曲目は、じゅんのソロ「FLASH」
めちゃくちゃカッコよかった
ダンスがほんと綺麗で、手足の長さ際立つわ~

そのソロPVに、スペゲ(笑)として出てる亀ちゃん
また、スキンシップしてる~
20130619少クラプレミアム

3曲目は、「あの日のまま」
この曲の亀ちゃんの歌声、胸にきゅーんってくる

ってか、この曲ヤバいってー

聖の笑顔見ると、安心する
モモちゃん旅立っちゃったのって、凄く辛かったと思う
最近元気なさそうに見えるのは
そのことが原因なのかは解んないけど
聖の満面の笑顔を、生で見たくて仕方ない
もちろん、メンバー全員の笑顔に早く触れたいよおおお

20130619少クラプレミアム

久しぶりにKAT-TUNを見れて嬉しいんだけど
逢いたくて、逢いたくて、逢いたさ募って苦しくなってきた
「あの日のまま」が、また胸をギューってさせて

早く、KAT-TUNに逢いたい…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
