fc2ブログ

亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

Going! Sports&News

亀梨プロジェクトは、1844プロジェクト
今回は、西武の菊池投手の球をキャッチ

グラウンドに向かう亀ちゃん
意気込みみたいなのを感じるカッコよさが、たまんない
真摯に取り組む姿勢、ホントいいよね

20130616Goin

普通のカメラで見てても怖いけど
亀目線のカメラで速球を見ると
こっちが目を瞑っちゃいそうになるくらい怖い

ラスト、菊池投手も「あ゛ー」って言っちゃうくらい逸れちゃうけど
それもちゃんと受け止めて、ホント凄い
そして、菊池投手から、もう1球の要望が!
メールでも言っておられたけど
安心して投げれるからの要望だったんだろうね

ただ、本当に怪我には気を付けて欲しい

昨夜は、何だかちょっと顔つきが違う?って思いながら見てて
そしたら同じ事思ってる人がいて、KAT-TUNのお仕事の後だから?と
とにかく、カッコよかったです

20130616Going

一時、VTR振りが無かったときあったんだけど
復活して嬉しいです
スタジオでも笑いがおきて和やかな雰囲気のなか
お仕事してる亀ちゃんを思うと嬉しいし
上田さんに合わせる亀ちゃん、可愛いんやもん


拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

検索フォーム