07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

買い物の達人@ブランチ

めちゃくちゃ今さらだけど
王様のブランチ
もう、何回も見たくなっちゃう可愛さで
書いてたら、めっちゃ長くなっちゃったんだけど(笑)
せっかく書いたし、アップ

お買い物軍資金として10万円贈呈
但し、NGワードを言うごとにマイナス5千円

マネージャーに聞いた口癖
・すげー
・かわいい
・サイコー
の中から、「すげー」のカードを引いて決定!

お買い物するお店は、まずは中目黒のBALS

どんなお部屋ですか?って話してる途中で
「話変わっていい?めちゃくちゃ可愛いんだけど、これ!」
ボーダー柄の椅子に目がいき、素になる亀ちゃん
201305ブランチ

「可愛い」がNGワードかもしれないと思って
この後のリアクションが、めちゃくちゃ可愛いんだよね
「あぶない!素になってるオレ」
201305ブランチ

このお店で、亀ちゃんの部屋に近いのは、こんな感じ
同じスピーカも
201305ブランチ 201305ブランチ

ベッドサイドのライトが、すごく欲しいと
真剣に、妄想の世界に入って、ライトを物色する亀ちゃん
201305ブランチ

そして、素になって「これ、可愛いですね」
言った後に気付いて、このリアクション
もう!もう!可愛い過ぎるーー
201305ブランチ

リポーターの方が薦めたライト
クルッと回すと明るくなったり暗くなったり
「やらしくない?ベッド横だよ、サインみたいな感じじゃない?」
「そろそろだぞっ」って暗くするらしい笑

そして、鏡を見て「可愛いなぁ…カッコいいねぇ」
言い直して、地団駄踏む亀ちゃん

亀ちゃんのお部屋にあるもの
201305ブランチ

リポーターの方を、「またぁ~お洒落ですね」って言わせる香り
甘すぎず、大人の男みたいな香りがするんだって
これを自分の部屋に置けば、亀梨さんと同じ部屋の香りになる発言に
ちょっと引き気味だったけど、私もお買い上げ~(笑)
同じ大きさはちょっと手が出しにくいけど、小さいのあったから
201305ブランチ

この香りもいいと、記念にとお買い上げすることに
(最後手放してたけど)
201305ブランチ

バスローブお買い上げ~
くるくるしてる亀ちゃん、可愛いよお
201305ブランチ 201305ブランチ

そして、これを見付けたときのリアクションも可愛いかった
「ずっと欲しかった!買いに行きたくて買いに行きたくて
時間がなくて買いに行けなかったモノが、目の前に飛び込んできました!
ずっと無くなってて、アレ欲しいんだけど買いに行く時間なくて」
でも、最後手放しちゃう亀ちゃん
代わりに、私が買って使ってる
201305ブランチ 201305ブランチ

タレント名鑑では
男4人兄弟ならではな話があったり
ってか、ホントにめちゃくちゃハードなお兄ちゃんだったんだね

続いてのお店は、ラ・クッチーナ・フェリーチェ AOYAMA

これも亀ちゃん家にあるもの~
お風呂あがりに、オレンジを絞って飲んでるらしい
もちろんバスローブ姿でね
201305ブランチ

お醤油がミスト状に出てくる容器
めちゃくちゃ欲しかったらしく
嬉しくて店員さんと握手する亀ちゃん
201305ブランチ

ボーナスチャンス&ミッション
"俺、演じた33の俺の名前を全部暗記します"
ブランチオリジナルルールで、時間制限があって

亀「何か見たりできないってことでしょ?」
ブ「ないですよ!そんな甘くないですよ、ブランチは」
亀「わかったよ、わかったよ!」

201305ブランチ
何これ、たまらーーん

1分以内に33の俺の名前言って
ミッションも成功!ボーナス2万円もゲット!

続いてのお店は、S.R.C.MAUI 新宿店

車に普通のカセットコンロを常備していて
撮影現場に持って行っていくそう
またまた、妄想実演亀ちゃん(笑)
201305ブランチ

キャンプ用品の中から、ベッドサイドのライトをお買い上げ
201305ブランチ

NGワードの発表
「かわいいとかだったら完全に終わってんだけど」
もし、可愛いだったら、発表前だからもう1回プラスされると言われ
びっくり顔の亀ちゃん可愛い
「すげー」は8回
キャンプ用品のお店で結構言ったみたい

ホントにめっちゃくちゃ可愛いかった
ダビング頼んでくれた友達に、感謝


【More】

201305ブランチ 

201305ブランチ

201305ブランチ 

201305ブランチ

201305ブランチ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:19  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
