07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

Going! Sports&News

キャッチャー亀、凄かった!!

登板2日前の成瀬投手のブルペンでの投球をキャッチ
50球のうち10球を捕らせてもらうことに
その緊張した空気感は、テレビ前でも伝わってくるし
プロの選手の本気の球を捕るなんて、めっちゃ恐いし
息をのんで見てたー

それにしても、動じないでキャッチしてるの
本当に凄いの一言
あまりの凄さに、泣けてきちゃうくらい

それなのに、「顔が付いてけてないんですよ」とか言ってて
いやいや十分でしょって感じ

終わった後のコメント
やり切った感もあるけど、ちょっと放心状態な感じもあって
めちゃくちゃ緊張してたのも伝わってくるし
「痛ってぇ」って素直な言葉も出たり
やり切った亀ちゃんの姿、いい表情でカッコいい
20130609Going

VTR明け
上田さん「凄い!凄い!」と言ってくださってるんだけど
「2日前にこういった取材を受けて頂けるのはあり得ないことですし
本当に感謝してますね」って、亀ちゃん
もちろん、そうなんだけどね

興奮気味に話してる亀ちゃんに、キュンキュンだし
20130609Going

上田さん
「亀梨プロジェクトの中でキャッチャープロジェクトが1番凄いと思う」
嬉しそうな亀ちゃん
20130609Going

「これに比べると、盗塁プロジェクトひどかったな」
落とされたー
でも、突っ伏しちゃう可愛い亀ちゃん見れたから、ありがとっ
つむじ好きには、たまらんよ
20130609Going

亀ちゃん、キャッチャープロジェクトお疲れ様でした
生放送もお疲れ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
