10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.09 (Sun)

KAT-TUN in Okinawa

POTATOの沖縄KAT-TUN
動画で見たーーーい!!

ビーチバレー対決とか
吹き硝子体験とか、KAT-TUNの寸劇とかー

POTATO201306

静止画で見ても、みんな本当に楽しそうで
みんなで写真Checkする姿、愛おし過ぎるっしょー
POTATO201306

座談会がまた、おもしろくって
もしまたこの5人で修学旅行するならって話になって
役割とかの話で
亀:上田の役割は…そんなに任せられない
聖:あ、上田無理だね
竜:なんでよー?
亀:だって心配でしょうがないよ
  おまえが「○○のホテル取った」って言ったら
  オレ、そのホテルに確認の電話するよ?
  「上田で予約取れてますか?」って(笑)
聖:うん、それは必須だね
  「取れてません」って言われるかもしれないし
  そんな気がする(笑)

年下2人に言われまくる竜ちゃん、可愛い~
あと、笑っちゃったのが
昔、ゆっちにホテル選びで大説教した亀ちゃん(笑)

そんで、じゅんの!
亀:今回の田口で超ウケたのがさ
  空港にザ・バカンスの格好で来たの!
聖:白いシャツにサングラス、麦わら帽子みたいな
亀:羽田空港で田口見たとき、マジで吹いたもん(笑)
聖:もう、バカじゃねぇの!?ってくらいのバカンスっぷりだったよ

ノリノリなテンション高いじゅんの、可愛い~
で、結局、亀ちゃんが仕切ったほうがいいって流れになって
亀:でもさ、もしオレが仕切ったら、会費がちょっと高めになるよ
淳:うわ!金かかる
聖:でも楽しかったら、それでもよくない?
亀:そうだよ。大人だもん

亀ちゃん、いいとこ選んでくれそうだけど
高くていい所って感じだよね~

三線を弾いてる亀ちゃん
POTATO201306

亀ちゃん、ホントに楽しかったんだろうなって思ったのが
吹き硝子体験で作ったグラス
亀:東京に帰ったらさ、みんな自分たちで作ったグラスで乾杯しようぜ
竜:いいね~

ホントそういうの、いいね~

沖縄KAT-TUN見てたら
めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ逢いたさ募っちゃった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |