05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

+act 2013年7月号

5月27日に発売だったプラスアクト 
12000字インタビュー

インタビュアーさんがみる亀ちゃんについて
亀梨和也は本当に”エンターティナー”だ
多岐にわたる活動の全てにおいて
”求められる”ことに全力で”応える”人。だからこそ”人が彼を求める”
その全てに応え続けることは決して容易ではない
我々には計り知れない程の彼の想いや努力
ホスピタリティーとも呼べるようなサービス精神
高いプロ意識の賜物であり、結果だ。


映画「俺俺」の話、亀ちゃんの芝居観とか
読み応えたっぷり
舞台挨拶でも言ってたみたいだけど
台本に書いてないのに、突然
「ここで歯を出して」って言われてるのおもしろい(笑)
本番やってみて
監督が「なんか足りないんだよなぁ」っていう時があったりするの
なんだろう?って思ってると、やっぱりその「歯出して」とかくる訳よ


あと台本に書いてなかったのが
大樹の家で、お姉ちゃんにボコられるところ
あのビンタも書いてなかったんだって
まさに鮮度だね(笑)

最後に、インタビュアーさんが
ホームランプロジェクトのことにどうしても触れたかったと
不断の努力の賜物ですよね。凄く感動しました
誰かから求められてやることって、確実に”周りの目”が必要な訳で
それをいかにエネルギーに変えられるかって
もちろん自分も打ちたい。けど最終的には自分が打ちたいってことより
これだけ教えて下さった人達がいて
これだけ協力してくれる人達がいて
ここで打たなきゃ、みんなに顔向け出来ないなぁって
自分のため、自分の何かを満たすためだけのことって…俺、何も出来ない


7ページにわたるショット
この目たまんないーー
+act201305

+act201305 +act201305 +act201305

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
