07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

マルコポロリ

2回目出演のマルコポロリ
突然、八光が入って来て「ポロリバス」だと告げられると
うつむいちゃう亀ちゃん

201305ポロリバス

前回のが蘇って?、苦笑いしてる(笑)
意を決して、八光の顔を見上げる亀ちゃんが可愛いー
「もう、す、進めますか?」

大阪に来たら、前回の流れがあるかも…と
「綺麗に、アルコール消毒はしてきました」って(笑)
される覚悟で来たんだね

ポロリカード
「俺のムダ遣い」
手ぶらで海外に行って、服とか現地で調達してること
亀ちゃん自身はムダ遣いだとは思ってなくて
日本に帰って来て、その服とかを見ると
「あ~パリで買ったやつだ」
思い出がプラスアルファされるのが好きだから

そして、「高価なモノは出来れば海外で買いたい」
最近買った一番高価なモノは?と質問され
時計を指差す亀ちゃん

「時計欲しいって発想は1ミリもなくフランスへ行って」
「10分だけでいいから寄りたいお店があって」
「見るだけ見て帰ろうと思ってたのが、一目ボレですね」

「お値段は…?」
201305ポロリバス

最近ずっとしてる時計、そんな高価な時計だったとは
「言えない」を連呼するほどのお値段

まっ!映画2本頑張った、ご褒美だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:17  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
