08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

読売ファミリー

20130529読売ファミリー
この映画で、自分をより客観的に
見ることができるようになったんです
本来なら安全な道を選んで歩むほうがいいと思うんですけど
「もっと遊ぼうぜ」「失敗してもどうにかなるって」
という別の自分がいるんですよね


イタリアの映画祭でも絶賛
海外メディアにたくさん取り上げてもらい感激でした
僕がひっぱたかれるシーンが大ウケで、そのたびに大爆笑なんです
このシーンは三木監督がもっとも拘ったところ


うんっ!私もめっちゃウケた
あの絶妙な間、ホントいい、おもしろい

1回の観賞では見切れない作品ですね
自分でも2回、3回と見ていくうちに心底楽しさが分かって
めちゃくちゃ面白い作品に
出させてもらったんだと実感しました


20130529読売ファミリー

1回どころか、2回見ても見きれてない
ストーリーの解釈も定まんなくて…
亀ちゃんや加瀬さんが中毒になるって言ってたの解る

そして亀ちゃんの演技力に脱帽
0コンマ何秒、数センチの世界での撮影
何の違和感もないというか
均、大樹、ナオなんて、本当に3人が存在してるかのよう
この映画の中で、亀梨和也を感じることがなかった

亀ちゃんの演技、良かったと言ってるのが
亀ファンだけじゃないのが嬉しくて、込み上げてくる

敢えて”亀梨和也に近いもの”を出したところもあったんだって
@TVnavi
エンド・クレジットの最後に出てくる写真
最終的にはカットされた場面の写真なんだけど
あれって俺がこの映画で一番意識した場面なのね
映画の最後があの顔で終わっていて
なんか自分の中でスーッとした気持ちになったんだよね
まぁ…これは俺にしかわからないことなんだけどね(笑)


これも確認しなきゃー
早く、次観に行きたいけど、平日はきびしい

そうそう!俺俺図鑑も、めっちゃいいっ
「あの日の俺たち」のショット、いいよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
