09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

33のミッション

俺俺HP見たら、残りNO.12だけになってる!
「俺俺大ヒット!!」のメールも、この2日間で一気に来たもんね

それにしても、33のミッション、よくやったね
地味~なミッションもたくさんあったね
ホントおつかめ様っ!

三木監督がラジオで
ミッションの話をしてる時におっしゃってたんだけど
(それ思い出して、下書きのままなの気付いた笑)
映画を背負ってくれるっていう
なかなか主役の方でもそういうことまでは…って人もいるんだけど
映画の主役である以上は、映画を背負って頂けるのは
非常にいいことですよね


そういう風に言ってもらえて、すごく嬉しかった

ミッションクリアの様子は
テレビだったり、雑誌だったりで掲載されてて

関西ローカルの「おはようコール」でやってたのが
”リコーダでミ(Me=俺)の音を33回連続で出します”

いきなり”ファ”の音を出しちゃう亀
201305おはコール

最後のほう、眉間にシワよせながらも
ミッションクリア~
その後、チャルメラを奏でる亀ちゃんでした
201305おはコール
201305おはコール

あと、キャストという番組で
”大阪弁で33秒で「俺俺」PRします”のミッションも
おおきに!亀梨和也やで~
5月25日「俺俺」っちゅう映画が公開するんやけど
監督はな、三木聡監督やねん
コメディサスペンスっちゅうか
まぁそやな、笑えるところももちろんあるし、吸い込まれるところもあるし
絶対、劇場で観て欲しいから
絶対、観に来てや~劇場で待ってるで~


ミッションは関係ないけど
関西ローカル番組、他にも出てくれてた
すまたんでは
33人のすまたんファミリーのあだ名を付けるっていう
非公認ミッションをやらされてた

川藤さんのスマホの待受が亀ちゃんって(笑)
一緒に食事した時に、「俺の写真待ち受けにしといてよ」って言って
亀ちゃんが自撮りしたらしいんやけど
それを、今でも待受にしてくれてるらしい

ハピくるっ!
鈴木紗理奈とナジャさんの興奮っぷり、すごかったー
VTR中、ワイプで「あーもうカッコいい」って頭抱える紗理奈ちゃん

女性の仕草で好きなのは
例の、髪の毛を分け目とは逆にかき上げ髪の毛が立ってるところ
「キスする時とかもこうしたい 逆にしてしたい」って
で、いきなり、ナジャさんに実演する亀ちゃん!!
201305ハピくる

羨ましいーー
ってか、ナジャさん、マジ照れてて可愛い(笑)
そして、突然だったからカメラ追いきれなかったからと
再現させられる亀ちゃんでした

ピカル、TOKIO×、今この顔がスゴい、
めざまし、はなまる、Mステも書かないまま、もうこんな時間…
全然、眠くないけど、ちょっとでも寝ないとヤバいから
寝るーーー
9時間後くらいに、亀ちゃんに逢える

俺俺大ヒット!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:33  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
