09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

帰れま10&徹子の部屋

金曜日に舞台挨拶のお知らせがあり
土曜日に、ぴあでの申し込み…
私は撃沈だったけど、友達の友達が譲ってくれたりで
行けることにーー

そして、ブログさぼってる間に
アナザースカイ
ズムサタ、シューイチ
新堂本兄弟
もちろんGoing!も

アナザースカイ、めっちゃくちゃ良かったね
もう、途中からずっと泣きながら見てた
パリの素の亀ちゃんの姿、表情、言葉に涙が止まんなくて
そして、何より亀ちゃんもすごく楽しそうだったね
楽しそうな亀ちゃんを見てたら
スタッフさんにワインを振る舞った話を思い出して、また涙
本当に素敵な番組だった


帰れま10
新コーナー箸上げヒントチャンスでは
しゃぶしゃぶ肉を持ち上げて、10秒キープするんだけど…
お肉がプルプルしてるの大爆笑ー
可愛い過ぎて、たまんないよぉ

「笑っちゃったぁ」って言い方も可愛い過ぎ
20130520帰れま10

開始から5時間経っても元気な亀ちゃん
徐々に暴走してくのも、おもしろかった~

ってか、これはヤバいでしょ
20130520帰れま10

20130520帰れま10

徹子の部屋
お正月に、徹子さんと大地真央夫妻とお食事したらしい
大地真央さんのご主人と
食器洗い機について、男2人で話してたらしい(笑)
ってか、徹子さんとお話したことあったんだね

話噛み合うのか不安だったけど、大丈夫だった
亀ちゃん、すっごく綺麗
20130520徹子の部屋

楽しみにしていた、寝起きミッション
「消すよ」
たまんねーーーーーー
20130520徹子の部屋

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
