08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

俺俺試写会WS

一昨日は、俺俺の試写会があって
サプライズでKAT-TUNも登場したなんてー
生亀ちゃんだけじゃなく、生KAT-TUNに逢えた人達がいるなんて
羨まし過ぎるよ
でも、羨ましがって、落ちてる場合じゃないっ

がっつりライブで逢えるの楽しみに頑張るー!

試写会のWS
6時台のZIP、関西でも放送あったんだけど…
途中で関西ローカルに切り替わるっていう

亀聖かわいい
20130515ZIP

ZIP、KAT-TUNにインタビュー
「KAT-TUNの中で1番面白いは俺だ!」
”俺”の札を逆さに上げる亀ちゃん

竜「びっくりした!」
亀「びっくりしたとか言うんじゃないよ!」って

「KAT-TUNの中で1番空気が読めるのは俺だ!」
メンバーなかなか札が上がんなくて
亀ちゃんが札上げた
「KAT-TUNだから、はっちゃけられる、他の場所ではこうはならない」と
札が上がんない空気も読んだ亀ちゃん

「でも実は読んでるのは、俺だー!」
じゅんの
って、ところで関西ローカルに切り替わった

めざまし
KAT-TUNへのミッション
「アイドルポーズを5人一致させる」
このポーズ、ジャニーズで事務所に
素人っぽいから絶対にやるなよって言われてるらしい

きゃわい過ぎるーー
20130515めざまし

スッキリ
クイズに答えてもらってる間に色んな顔する亀ちゃん
これ、たまらんかったーー
20130515スッキリ

おはよう日本
撮影シーンとかインタビューもあって、これ良かったね
インタビュー受けてる亀ちゃん、綺麗だったぁ

こういう仕事をしていたら何か1つのイメージを
大事にしていかなければならないわけじゃないですか
そうじゃない自分を提示する作業を意識的に
今回初めてやったので、自分の中ですごく大きいですね
「亀梨とはこうあるべきだ」というのを減らしてく
「亀梨どういう風になっていくんだろうな」
自分自身がちょっと楽しみになってきます。


201305おはよう日本

201305おはよう日本

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
