05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

お試しかっ!帰れま10にも

またまた、番組出演キター!!
20日月曜日「お試しかっ!帰れま10」に初参戦

驚きの安さで本格中華を味わえると大人気の中華ファミレスチェーンで
帰れま10!KAT-TUN亀梨和也が主演映画の告知をかけて初参戦!
華やかな見た目とは違い、何事に対してもストイックな亀梨が
帰れま10でもパーフェクト目指してひたむきに取り組む!


モグモグ亀ちゃんが、思う存分見れちゃうね
思う存分見れるってことは、なかなか帰れないってことだけど
お腹いっぱいで苦しがってたり
収録も深夜になって睡魔が来たりして
テンション低くなってく亀ちゃんを見れるのも、楽しみ~
プレッシャーとかで、逆に、妙なテンションになってくのもいいかも(笑)

亀ちゃん、今日は大阪に来てたんだね

鈴木紗理奈さんのブログに、亀ちゃんのことが
ハピくる終わってから、亀ちゃんのインタビューしたんだってー

すごく好青年で
礼儀正しく本当に好感がもてた

映画『俺俺』も面白かったよ(^o^)/

MUNEHIRO OFFICIAL BLOG

ツイにもね
「亀梨くんの余韻に浸っています」
「仕事柄、イケメンにキャーキャー言うてますが、ほんとにいい男でした」

前に亀ちゃんがハピくる出た時
VTR見ながら、ほんとにキャーキャー言ってはったんやけど
あの時は、仕事柄だったのかもね
でも今日実際に会って、亀ちゃんの生の魅力にやられちゃったみたい

インタビューの前には、ロケの目撃が!
大阪で番組ロケ地に行けるなんんて、嬉し過ぎる

昨夜はGoing!で深夜の生放送
明日は映画の試写会だから、ゆっくり出来ないね
ってか、もう帰っちゃったかな?
亀ちゃんが大阪にいたっていうだけで、めちゃくちゃ嬉しいのと
近くにいるのに逢えないっていう…当たり前なんだけど(笑)
でもなんか余計に、逢いたさが募っちゃった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
