09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、日焼けしてたね~
聖Oleでアップしてくれてたキレイな海の写真
どこに行ったかは内緒って…
でも、もうみんな知っちゃってるけど
とあるお仕事でKAT-TUN、沖縄行ってたんだよね
聖もリフレッシュ出来たって言ってたし、亀ちゃんも出来たよね

ほえ~横顔たまんない
めちゃくちゃカッコいい

20130512Going

今日のプロジェクトは、プレーヤーズプロジェクトで谷繁選手
そのVTRのナレーションを亀ちゃんがー
亀ちゃんのナレーション、声、ホントいい!めちゃくちゃ好き

最後の「僕は感じました」ってのも凄くいいなぁ
なんか、きゅーーんってきた
それにやっぱり声好きやわー

「達者なナレーターぶり発揮してー腹立つわ」って上田さん(笑)

「これを機に仕事広げようとしてー」とか
サンフランシスコに行ったのを観光でって言われたりしてたけど
上田さんがゴルフの池田さんと対談したと聞いて
「趣味じゃないですか?仕事ですか?」
仕返しする亀ちゃん(笑)
でも「わかりました」って素直なところが可愛い過ぎ

最後まで気が抜けない、美しさ
めちゃくちゃカッコよかった~

20130512Going

おつかめ様でした

あっ!亀マニュのアップもされてたね
公開まで、もう少しだね
ドキドキですって亀ちゃんに、キュン
先輩の番組にもたくさん出演させてもらえて
雑誌も番組もいっぱいあるけど、頑張ってCheckするからねー!!

Ciaoなんて、イタリア亀ちゃん出してくるのが
また可愛いんだからぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
