09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

亀梨さん裏話@STORY

光文社「STORY」編集部の公式ツイッターで
「今月号に登場している亀梨和也さんの裏話をしたいと思います。
今回の写真、とても好評いただいていて嬉しい限り!
ネットでも話題になっているようで……
購入してくださった方、ありがとうございます!」と
亀ちゃんの裏話をたくさんツイしてくれてる

【亀梨さん裏話1】この超絶男子図鑑は毎回テーマがあり
白シャツは「ボタンを4つ外す」というルールも。
今回の亀梨さんは『初めて迎えた二人きりの朝、
ブラインドからの光が差し込む部屋』がテーマでした。
ボタンについては、今までの諸先輩方の写真を見せたところ、

【亀梨さん裏話2】「マッチさんや木村くんがハズしてるんじゃ
俺もやらないわけにいかないなっ!」と笑顔でボタンをはずしてくれ、
セットにIN。そして突然セクシーモードになる
その切り替えの早さにスタッフはすでにドキドキ
物憂げな光に映える亀梨さんに現場は静まり返り……

【亀梨さん裏話3】次々に極上ショットを繰り出し、
スタッフはモニターの前で「ステキ~(興奮)」を連発
あっという間に欲しい写真が撮れてしまいました。
「OKです!」と言うとセクシー顔から
「え、もう?」と(まだ全然イケるよ~)みたいなキョトン顔に

【亀梨さん裏話4】とにかく、くるくる表情が変わるので
ドキドキしっぱなしなんです。
亀梨さん情報に詳しいスタッフに「なんでも良く知ってるね~」
「俺、そんなにちょいちょい私生活語ってるんだ?(笑)」と嬉しそう。
こういう優しい対応に、みんな余計好きになっちゃうんですよね。

【亀梨さん裏話5】ちなみに、27歳の誕生日は身内だけで家で祝うはずが
いろんな友達が集まってきて、亀梨さん自らフレンチを手配したり
ワインを買い出しに行ったりで大パーティになったとか
大いに食べて飲んで、気づいたら寝ていて目が覚めたら朝だったそう。

【亀梨さん裏話6】途中、別スタジオで撮影していた三木監督が帰られる際
取材を中断してわざわざお見送りに出向く礼儀正しさ。さすがです!
また、「今年はKAT-TUNのツアーはありますか?」との質問に
「うん、やりたいね!」と即答。公式発表、待ってます!

STORY2013043
撮影のテーマが解って見る亀ちゃんの表情も、たまんない

「くるくる表情が変わるのでドキドキしっぱなしなんです」
っていうの、すっごく解るねっ!

誕生日に自らフレンチを手配したり
三木監督をわざわざ見送りに出向く礼儀正しさ
亀ちゃんらしい裏話を、たくさん聞けた~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
