08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

副音声5/6

今日も、めがね亀ちゃんで副音声
20130605DG

副音声ゲストは宮根さん
ミヤネ屋の生放送やってから、東京ってすごい
GW最終日ってこともあって渋滞で?遅れてしまって
最初の30分くらい、亀ちゃんと実況アナウンサーだけだった~

4回表、つよくんの打順
亀「タイガースという注目されるチームに入って
  すごく生き生き、プレーをしてるなと客観的に見てます」
ア「性格的には注目されるのは好きなタイプですか?」
亀「もう大好きだと思います!」
即答する亀ちゃん

宮根さんの阪神ファンの話とか聞いて
めっちゃ笑ってた
宮根さんのおかげで亀ちゃんの笑い声がいっぱい聞けて
楽しい副音声だった~

能見投手のホームランも見れたし!
プロになって初のホームラン

野球は日々変化するから
新聞は絶対に読むし、家に帰ったら野球ニュースはチェックする
プライベートでも野球に費やす時間が…そうしないと全然しゃべれないから
Going終わって、メジャーやってたりしたら
見ちゃう時もあるって

野球好きとはいえ、やっぱり仕事にするのは大変だね
亀ちゃんの仕事に対する姿勢、責任感
本当に尊敬する

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
