06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

Going! Sports&News

今日のGoing!は、国民栄誉賞受賞SP
授与式や松井さんの挨拶、記者会見の映像を見る
ワイプ亀ちゃんの表情とか見てると
本当に大好きな選手だったんだなぁってのが伝わってくる

それにしても、今夜の亀ちゃん
めちゃくちゃキラキラしてて、めちゃくちゃカッコいい

20130505Going

夜中にこんなキラキラ発光されたら
目も冴えちゃうよー

佐藤ありさから上田さんへの問題で
授与式にお揃いのスーツで登場した御二人
ポケットチーフの折り方は違ったってことで
四角い折り方が、1番控え目な折り方であり
恩師を立てた、松井さんの謙虚さが出ている折り方だったと

Going!の上田さんは、クラッシュドスタイル
「常に俺が俺がの心理が読み取れますね」って、ありさ(笑)

亀「上田さん、僕、四角折りです」
上「俺なんか今日、やっちゃてる~」
20130505Going

20130505Going

キャハって感じが、もう可愛すぎたーー

カッコいい亀ちゃんにドキドキして、可愛い亀ちゃんに癒され萌えて
感動して嬉しそうな亀ちゃんを見て私も幸せな気持ちになって
私にとっても、濃厚な1日だったよん
亀ちゃん1日おつかめ様でしたー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:19  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
