05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

ベースボールスペシャルサポーター

長嶋茂雄さん、松井秀喜さんの
ダブル国民栄誉賞受賞の授与式が東京ドームで行われ
その授与式を生中継

その中継番組に亀ちゃんも出演
めがね亀ちゃんに、思わず声が洩れちゃった
めちゃくちゃカッコいいーー

20130505

ベースボールスペシャルサポーターとして中継に参加できたこと
これまでの努力頑張りが認められてる証だね
亀ちゃんの嬉しそうな言葉や、感動してる声を聞いてたら
胸がいっぱいで、うるうる

亀ちゃんにとって、松井選手は本当に特別なんだね
「子供の頃初めて憧れというものが自分の中に芽生えたのが松井選手だった」
そして、松井秀喜ベースボールミュージアムにも行ったんだって~

「今日という日にここに参加させて頂けて本当に感謝しております」
本当に本当に良かったね

20130505

亀ちゃんが出てなかったら見てなかったかもしれないけど
松井選手の話も素晴らしくて、感動でうるうる

「努力できることが才能である」
徳光さんが「亀梨くんなんか、まさに生きた手本ですよ」
とおっしゃって下さってた


今日は野球亀ちゃん三昧、続けて副音声~
ゲストは、長嶋一成さん

副音声でも、松井さんの話をする亀ちゃんが野球少年そのもので
野球のお仕事をさせて頂いてて
欲を言えば、松井選手に取材をしたかったって言ってたり

今日の授与式を見るとき
モニターで見るか生で見るか迷ったらしい
でも映像で残ってるからと、生で見たって亀ちゃん
肉眼で生で見れて、本当に良かったね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
