05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

Como&CLASSY

Como
海外でトリュフオイルと乾燥トリュフを買ってきたから
今朝は思いつきでトリュフそばを作ってみたんですよ
~レシピ中略~
自分の料理はいつもそんな感じで、レシピを見るのは好きじゃない
今回の「俺俺」も、ある意味すごい創作だったから
大変だったけど楽しかったと思えたんじゃないかな。


めっちゃうまかった~(笑)らしい
美味しいのかな…あんまりやってみたいと思えないけど(笑)
ってか、食材的に早々できないし

Como20130

今の時代の怖さや問題点を照らし出してる
そんななか自分とどう向き合い、他者と人間関係を築くのかを
ちゃんと考えさせられる作品になっているなと思います

物事は100%自分の思いどおりになるわけじゃなく
自分の意見を提示しながら
相手とのやりとりのなかで変化していくものですよね
だから自分を見失わないためには、まずは自分の考えをもって
自分のキャパシティ=物事を見る角度を広げていくことが大事



CLASSY
CLASSY201304

Q.タイムマシーンに乗れるなら、いつどこに行きたい?
俺が生まれてくる瞬間を見てみたい
生まれてから2~3歳くらいまでの俺の姿を見てみたい


Q.最後の晩餐には何を食べたい?
なんでもいい。物よりシチュエーションかな
家族とか自分の好きな人を「集合ー!」って集めて
みんなに美味しいものを振る舞いたい


深層心理もわかる!?5つの質問、診断結果は
「大切な人との絆を重んじる理想の人。でも実は淋しがり屋」

タイムマシーンは人生の期待を表すらしいけど
過去の自分を見たいという答えから
自己探究心の強さが読み取れます。だって

Screen+プラスは
行った本屋さんに無くて、ポチったから到着待ち
表紙のアップも、グラビアも楽しみー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:28  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
