05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

ミッション遂行中

ミッション16の
「俺、亀梨和也の33の”こんな一面”を挙げます」
J-webに、俺3までアップされたね

俺1「カッコつけマン」
うん知ってる
これを1番にもってくるところが、やっぱり亀ちゃん

俺2「甘えん坊」
カッコつけマンの次に、甘えん坊をもってくるなんて
もう!めちゃくちゃ萌えたやーーーん
何なの!ホント何なの!完全やられちゃったよぉ
しかも、コメントが可愛い過ぎるー
ヘニャとか、ウニェェェェェェ~って甘える亀ちゃん

俺3「いじわる」
「会いたい」と言われて
結局会いに行くけど「会えない」とひとこと言いたい

中丸君のパンツ隠したり
たまにそういうのに参加しちゃうらしい

あと30個の一面を挙げてくれるの楽しみー

先週のオリスタやCinemaCinemaに
ミッション遂行中の写真載ってたね

ミッション7「俺、毎日33文字”俺”と書きます」
これ、ホント地味だよね
気分を変えるためか、筆ペンの色を変えて書いてるらしい
20130419オリスタ

ミッション10の「俺俺」旗を持ってるの
ミッション25のライター連続着火
ミッション11の3時33分に起きます
シャワー浴びたての亀、寝起き亀ちゃん、早く見たいぃ
20130419オリスタ

ミッション21「俺、33尾の金魚をすくいます」
20130419オリスタ

雑誌の露出、半端ないね
まだまだ、これから、いっぱい出るから大変だけど
頑張ってチェックしないと
でも、アップするのは追いつかなくてムリかもー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:03  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
