05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

幸せボンジョルノ

各スポーツ紙にイタリア亀ちゃん載ってるね
写真はどれも同じの使われてて
記事の大きさで言ったら、報知がダントツ

亀ちゃん、ホント嬉しそう
20130421報知

拍手が起こったときは感動しました
国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました




幸せボンジョルノ、ほんと、いい見出し

本当にいい空間で、大盛況だったみたいで
亀ちゃんの笑顔見てたら、幸せな気持ちでいっぱい

明日のWSで、どれだけやってくれるか…
めざましテレビの番組表に
「亀梨和也がイタリア語でスピーチ」って載ってるね

上映会、挨拶は夜の22時30分から
「ボナセーラ」って挨拶してる亀ちゃんが見れるのかな
楽しみ過ぎるーー

イタリアのテレビ放送、某所で見た
亀ちゃんの紹介で、ライブ映像、1582とか使われてたね
あと、三木監督のインタビュー中に
監督&亀ちゃんの映像流れてて
カメラにお手ふりする亀ちゃんの可愛いことっ

あの空間と、亀ちゃんの優しさから
40分にわたってのサインや写真撮影が出来たんだろうね
羨ましいっていうより、良かったねって気持ちのほうが大きい

本当に大成功で良かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
