05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

『俺俺』ワールドプレミアinウディネ

映画祭に初参加するってだけでも嬉しかったんだけど
大成功なんて記事を読んだら、もう号泣

KAT-TUN・亀梨和也の主演映画『俺俺』が現地時間19日
イタリア北部で開催中の第15回ウディネ・ファーイースト映画祭で
ワールドプレミア上映された。会場には地元イタリアはもちろん
隣国のスイスや香港からも亀梨ファンが駆けつけ
映画祭スタッフも「映画祭史上こんな盛り上がりは初めて」と
目を白黒させていた。

上映は23時からと夜遅かったにもかかわらず、1,200席が満席となる盛況ぶり
そこに亀梨が三木聡監督と共に登壇するとファンのボルテージは一気に上昇
舞台挨拶に立った亀梨が「ウディネに来られて幸せです」とイタリア語で
あいさつすると、あちこちから「キャーッ!」という黄色い声が飛んだ。

亀梨も「コンサートでたまに海外の方たちが来てくれるのは知っていましたけど
ここまでとは感動しました。何せ僕にとっては映画祭も初参加なら
観客と一緒に映画を観賞するのも初めてという初めて尽くし
映画祭は憧れだったのですごくうれしいですね」と興奮しきりだった。

そんなワールドワイドな亀梨人気を目の当たりにした三木監督は、早速
「次回作も俺の映画に出ない?」と出演交渉。
亀梨が「いつでも出ます」と快諾すると、
「次は赤じゅうたんを歩いてみたいですね」と2人で更なる野望を語り合っていた

- シネマトゥデイ


私も感無量
1歩ずつ、カッチョよい傷跡にしていく亀ちゃん
次は、赤じゅうたんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
