05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

パナ亀

品川駅のパナ亀祭、羨ましいーー
もう、それを見るためだけでも東京行きたいくらい(笑)
でも我慢我慢

14日に、俺俺の試写会&舞台挨拶があるけど
平日なので、それも諦めた
CinemaCinema、FLIX、TVぴあ、LIFEに応募券付いてるみたいだね
映画公開日に舞台挨拶あるかな~?
あったら、それは絶対に行きたーーーい!!

今さらやけど、PanasonicのHPに
CMやメイキングがアップされてるの、たまんにゃい

「脱いでも男前か」篇
「素肌まで男前か」篇
「頭皮まで男前か」篇
CMメイキング、CMメイキングショット
Panasonic

新橋の横長の大きいポスター
黒シャツ亀から脱いでも男前の半裸亀になったんやね
前の黒シャツのん見たかったなぁ
こっちのが好きー

ミニカタログにしか載ってないんよね
自分ではゲット出来なくて、友達に貰った

パナミニカタログ2013041

パナミニカタログ2013041

JR学研都市線にハピネス亀来てたんやけど
あっという間に終わっちゃった…
友達に聞いたんやけど、御堂筋線の東三国駅に
ハピネス亀の大きい看板あるみたい!

きゃわいーー
201304ハピネス亀

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:40  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
