05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

「俺俺」のつぶやき

2回目の報告メール来たね
8日から16日の「俺俺大ヒット!!」

本屋さんでぶらぶらしながらだったり
ラジオ収録、レコーディング、野球中継だったり
お仕事終わりに、「俺俺大ヒット!!」

そしてそして
4/15 空の上で…俺俺大ヒット!!

話題になってるイタリア行きの飛行機の中?
19日から上映されるウディネ・ファーイースト映画祭に行ったの?
イタリアで上映されるって発表があった時は
亀ちゃんが現地入りする予定はないってことだったけど
本当にイタリアに行けてたらいいなぁ

4/16 カフェでタルタル…俺俺大ヒット!!

イタリアのカフェってことだよね!!
亀inイタリア、見た過ぎるーー

で、タルタル…ってなんなんでしょう?
”イタリア、タルタル”で検索したら、タルタルステーキが出てきた
イタリア語で、亀のことをタルタルーガって言うんだってね
とにかくまぁイタリアにいるってことなのかな

日本とイタリアの時差、8時間
イタリアは、夕方の4時になった頃だね
亀ちゃん何してるんだろう~
イタリアの街並み、風景、色んなもの感じて帰って来てね

純粋にイタリアにいる亀ちゃんが羨ましい
イタリア行きたいー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
