05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

TVfan CROSS

中丸ページの「ロケが終わったらメンバーと打ち合わせだ。」
何?何?
もしかして、もしかしたら、Liveの打ち合わせだったりする?
亀マニュでも、「Liveもしたいね」って匂わせてたし
発表間近って期待していい?
わっかんないけど、ドキドキしてきたーーー!!!

TVfan CROSS
TVfan CROSS201304

完成した映画を観た感想は?
見終わった後、脳ミソがやられましたね
何コレみたいな(笑)
そもそも見終わった後に混乱を招かせるタイプの映画で
それが狙いだと思うから
本来映画って考えさせられるというか何かを得たくて見るものだと思うし
時間を無駄にしたと思わせない自信はありますが
整理する必要があることは確か。


KAT-TUN×entag!に、パナ亀と、午後の紅茶
何だか一気にいろいろとやって来て
CM捕獲や、カタログもらいにとか、ポスターを見に行かなきゃとか
俺俺関連の掲載予定雑誌なんて全く把握できてない
もう軽く脳ミソやられちゃってる(笑)

とりあえず今日は、A4サイズのパナカタログを頂きに行って来た
ミニカタログは無かったから、また貰いに行かなければ~
早く、黒シャツ亀ちゃんを手にして見たいよお

あーこっちもやっぱ、たまんない
2013春夏総合カタログ

2013春夏総合カタログ

2013春夏総合カタログ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
