05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

「俺俺」ウディネ映画祭出品決定!

亀梨和也主演作「俺俺」(三木聡監督)が
イタリアで開催される第15回ウディネ・ファーイースト映画祭(4月19~27日)で
上映されることが決まった。
亀梨は、「大変光栄に思います。海外の方たちにもたくさん見ていただいて
世界中に俺を増殖してもらえたらうれしいです」とコメントを寄せた。

東アジアや東南アジアに特化したウディネ・ファーイースト映画祭は
日本映画の存在感が欧州の映画祭のなかでは
際立って盛り上がることで知られている。
これまでにも、2009年に「おくりびと」(滝田洋二郎監督)が観客賞に輝いたほか
昨年は「テルマエ・ロマエ」がワールドプレミアを行っている。

亀梨にとっては、主演映画で自身初の海外映画祭上映となる。
三木監督にもゆかりのある映画祭で、過去には「三木聡特集」と称し
「イン・ザ・プール」「図鑑に載ってない虫」「転々」の3作品が
特集上映されており、今作で4本目の上映となる。

映画.com
シネマトゥデイ
cinemacafe.net

俺俺HPのオフィシャルブログにもアップされてる~
祝!「俺俺」ウディネ映画祭出品決定!

おめでとうー
海外セールス展開するって言ってたけど
こうして本当に決まっていくと、凄いなぁって実感湧いてくる

カンヌとかにも出品されるのかな?
レッドカーペットを歩く亀ちゃん、見たいー
イタリアだけじゃなく世界中に”俺”を増殖してもらえたら嬉しいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
